爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットを推奨するブログ♪♪♪

爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットがオススメです。といいますのも私自身が治療した結論から言うとかなり良い感じだから。調査結果不含めて一部始終を記録として残して爪水虫で悩んでいる人へ御縁を繋げたいと思います。

MENU

爪水虫(爪白癬)の市販薬(クリアネイルショット)とは?

こんにちは♪

爪水虫爪白癬)の市販薬クリアネイルショット)の
説明をそもそもしていなかったので今回は書いてみます♪♪

クリアネイルショット

 

冒頭でも述べましたがこれまでブログで
4記事ほど書いてきたのに、
爪水虫爪白癬)を破壊する


クリアネイルショット
の説明を

まーったくしてきませんでした(*_*)

 

その事実に気がついたら
びっくりしたので危うく
電柱にぶつかるところでした。 

 

f:id:clearnailshot-fun:20170115220247j:plain

バイね。これでは読者の方々が

じぇんじぇん意味わからんじゃん。

 

クリアネイルショットとは

 

ということでクリアネイルショットを
説明させていただきますと・・・

 

クリアネイルショットは爪水虫市販薬です。

 

市販薬とは

 まずは、市販薬の定義を先に説明しますね。市販薬とは、

 

「医師の処方箋(しょほうせん)なしで買える一般用の薬。」

のことです。つまり、お医者さんにかからなくても
購入できる薬のことですね。

 

スギ薬局マツモトキヨシみたいなところが
代表的なところだといえるでしょうね。

 

爪水虫とは

 

次に爪水虫の定義を説明すると

 

正式名称は、爪白癬と言いまして、白癬菌という
名称の菌が爪のなかに入り、感染して、
爪が厚くなったり、変色、変形が起こる病気です。

 

つまり、爪水虫は白癬菌という菌が爪に入る病気なので
菌をぶっ飛ばさないと治らないわけ。

 

重ねて申し上げます、菌をぶっ飛ばすには
薬の成分が菌に届かないといけない。

 

そこで考えられたのが爪への侵入経路。

 

クリアネイルショットとは

 

クリアネイルショットは、
たくさんの研究結果の上
薬の成分が菌へ届くように
細かい配慮がされております。

 

例えば、販売ページを見ると次のような記述が存在します。

一般的な外から塗る対処法の多くは「足裏用」を爪にも代用していることが多く、「爪への浸透」を考慮していないため、成分が100%の力を発揮できないのです。
どんなに良い成分でも、浸透しなければ意味がありませんよね。

 

なんか難しいことが多く
分かりにくいかもしれないので
簡単に説明することにしますね。
 

ようするに爪へ薬効成分が届かないので
普通の水虫の薬では爪水虫は治らないよ
ってことをいっているわけですね。

 

その一方でクリアネイルショットは、
薬効成分が爪へ届くような配慮、
つまり、爪の表面がが油に馴染みやすい
性質を利用して油で包みこむ
独自製法の開発に成功したわけですよ。

 

だからこそ、ボロボロになった爪や
厚くなった爪へしっかりと
アプローチ出来るようになったんです。

 

うまく説明できているでしょうか?

お試しいただけたらきっと分かってくれるはず♪

クリアネイルショット