爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットを推奨するブログ♪♪♪

爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットがオススメです。といいますのも私自身が治療した結論から言うとかなり良い感じだから。調査結果不含めて一部始終を記録として残して爪水虫で悩んでいる人へ御縁を繋げたいと思います。

MENU

クリアネイルショットの口コミから考察する(1)

本日は、クリアネイルショット口コミから成分の中身を考察したいと思います。まず、販売ページには次のような記載があります。

 

f:id:clearnailshot-fun:20170113222025p:plain

 

 表面がなめらかになり艶が出てきた

気づいた時には爪がにごり、ゴワゴワになってしまいました。
恥ずかしいので、人に素足を見せられない・・・

そんな時『クリアネイルショット』を見つけ、
半信半疑でしたがためしてみることに。

使っていたら表面がなめらかになり、艶が出てきたように感じました。
しかも、新しく生えてくる爪も透明感のある状態が保たれていて、キレイになってきたんです。

このまま使い続ければ素足でも堂々と過ごせるようになりそうです。
は病んでいる人がいたらオススメします。

 

このことから推測するとクリアネイルショットには、
なにやら爪へ潤いを与える成分が入っていそう・・・

 

爪水虫になると爪が厚くなり、白濁します。

 

たいていはその白濁した爪が気持ち悪くなり
爪やすりや爪切りを駆使して削るんです。

 

すると爪を削っている瞬間に
ボロボロと崩れ落ちます。

 

他のものに例えて表現するとセメントが
ボロボロと崩れ落ちる感じでしょうか・・・

 

f:id:clearnailshot-fun:20170113223137j:plain

 

けっして気持ち良いものではありませんね。

 

ですから、爪水虫を撃墜するだけでなく
爪へ潤いを与えてくれる成分が
入っているのは嬉しいことだと思うのです。

 

それでは今日はここまで。

 

クリアネイルショット