爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットを推奨するブログ♪♪♪

爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットがオススメです。といいますのも私自身が治療した結論から言うとかなり良い感じだから。調査結果不含めて一部始終を記録として残して爪水虫で悩んでいる人へ御縁を繋げたいと思います。

MENU

はてなブログへグローバルメニューを導入してみました。

f:id:clearnailshot-fun:20170121142347p:plain

 

本日は、これまでとは少しだけ
雰囲気を変えてみまして

このブログへグローバルメニューを
導入してみたいと思います。

 

導入する理由は、この何日か後に
私自身の爪水虫を完全に絶滅させた
クリアネイルショットの効果的な使い方を
詳しく書いていくつもりですので
先に設定しておくほうが無難だから。

 

導入前と導入後はこんな感じになりました。
もし、宜しければご参考にしてください。

 

導入前のトップページ)

 

f:id:clearnailshot-fun:20170118113332p:plain

 

導入後のトップページ)

 f:id:clearnailshot-fun:20170118114811p:plain

 

参考にさせていただいたページ)

 

www.yukihy.com

 

 

やりかたは、簡単!

 

はてなブログの[デザイン]-[カスタマイズ]を
選択してヘッダーとCSSのコードを貼るだけ。

 

うん、なかなかすっきりしたと思います。

 

これでまた、クリアネイルショット
たくさんの人に知ってもらえたらいいな^^

 

クリアネイルショット