爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットを推奨するブログ♪♪♪

爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットがオススメです。といいますのも私自身が治療した結論から言うとかなり良い感じだから。調査結果不含めて一部始終を記録として残して爪水虫で悩んでいる人へ御縁を繋げたいと思います。

MENU

クリアネイルショットを楽天で探してみました

こんにちは、これから自分で自分のことを
ヴァターシと呼ぶことにしました。

 

いや、なんとなく・・・
そのほうがキャラがたって
面白そうな雰囲気がしたから。。。

 

それはそれとして

 

クリアネイルショット楽天で探してみました。

 

何でも自分で確かめてみないと
いやな性格なものですから(笑)

 

ネット上でググってみると結構
amazonでも楽天でも売っていないという
結果が出ていたので調べたくなりました。

 

結果は。。。

 

なんと楽天では普通に売っていました。

 

誰だよ。。。メーカー通販しかやっていないとか
大嘘こいているバカタレは。。。

 

 

これがその証拠。

 

f:id:clearnailshot-fun:20170119165546p:plain

 

もっとも、北の快適工房さんが自分で
出していたのでメーカー直販しか
やっていないというのは完全な
嘘とは言えないのですけれども

楽天では売っていないというブロガーには
正直なところ違和感を感じましたね。

 

まぁ、他のブロガーへの批判なんて
どうでもよいのですけれども
楽天で販売していたページと
メーカーで販売したページでは
ちょっとした違いがありました。

 

それはサポートの有無。

 

メーカーのページでは明確に
サポートする旨が書いてあったけど
楽天のページではサポートについては
特に触れられていなかったのですね。

 

もちろん、サポートしてくれるかも
知れないのですけれども
我々のような購入者には
その旨、わかりませんので

メーカーサポートが付いている方が
何か合った時に心強いのでは?
というのが私の感想です。

 

メーカーサポート付きで
クリアネイルショットを買う?

 

クリアネイルショット